記事にはならない情報も?
規約に同意して登録 退会

2006年02月26日

金融

このカテゴリの魅力はなんと言っても報酬の高さですね。

一契約5000以上は当たり前。10000以上もざらにあります。

僕の提携してるASPのなかではモビル
の12000円が最高でした。

探せばもっと高いところもあるでしょう。この金融系だけで生活できるくらい稼げてる人もいるんじゃないでしょうか。

ただこのカテゴリ、素人はそう簡単には稼がせてもらえません。

ランキングの上位にはアフィリエイトの猛者達がのさばっています。

彼らの牙城はそう簡単には崩れませんよ。

僕もひと月で取れた契約が最高で五件、時には0件のときもあります。

それでも一件でも取れれば支払い最低額に達しますからそれだけでも

やってみる価値はありますね。

参加中です
ブログランキング ブログ村
人気blogランキングへ
ブログ王
posted by wag at 17:20 | Comment(7) | TrackBack(1) | カテゴリ別所見
この記事へのコメント
こんにちは!
先日はコメント頂きありがとうございました。
アフェリエイトなさってるんですね。
勉強になります。
頑張ってくださいね!
Posted by たまご at 2006年03月04日 16:08
 自分も応援していきますね!
Posted by かくてる10 at 2006年03月09日 05:58
どうもコメントありがとうございます。
携帯アフィリエイトには僕も興味があるので、是非参考にさせてもらいますね!
お互い、アフィリ活動頑張りましょう!
Posted by kouji at 2006年03月18日 15:36

初の逆*援*助やったけど、こんなエロ女おるんかい!
どっちに入れる?ってムスコにお尻スリスリしてきて
オレ、無我夢中ではめまくってもうたわ!笑

しかも両穴になか出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://abs.grieh.net/qfs53kq/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月18日 14:25

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://met.pinknotel.net/a827gkj/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月24日 05:57

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ☆コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ☆コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://ino.buta-infr.net/34xztrm/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年02月02日 05:46

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/zvzu3l5/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 05:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

夢をかなえるための現状報告をしていきます!
Excerpt: はじめまして!ブログランキングよりお邪魔しました。携帯アフィリエイトをはじめたばかりでして情報収集にはしりまわってます。
Weblog: 夢をかなえる携帯サイト★実録レポート報告中!★
Tracked: 2006-03-01 00:24
×

