記事にはならない情報も?
規約に同意して登録 退会

2006年02月22日

リードメール・ポイント系

ポイント、リードメールも懸賞と同じで一度登録したらそれで終わりですね。

新たに別の人が登録しないと収入にはなりません。単価も100から200円です。

じゃあこれも作らなくてもいいやと思ったあなた。

大間違いです。確かにリードメール、ポイント系もアフィリエイトとしては

あまりおいしくはありませんが、懸賞とおおきく違うところは

2ティアーがあることです。

2ティアーとは自分の紹介で誰かがサイトに入った場合、

その人の獲得ポイントの一部が自分ももらえるというものです。

言いたいことわかりました?

そうです。

アフィリエイトとして登録者を獲得するのではなく、自分が会員となり

紹介者として獲得するのです。

新しいポイント系やリードメールの新しいサイトを心待ちにしてる人は多い

はずです。会員数が少なければ紹介する相手が増えるからです。

みんな2ティアーを狙ってるんです。

アフィリエイトをやっていることによって誰よりも早く新しい

サイトを見つけることができる点で有利なのは言うまでもありませんね。

クリックお願いします。上位狙ってます
ブログランキング ブログ村
人気blogランキングへ
ブログ王

posted by wag at 19:10 | Comment(1) | TrackBack(0) | カテゴリ別所見
この記事へのコメント
こんにちは。
先日はご訪問いただきありがとうございました。
ブログのデザインおいらと同じですねー。(笑)

お返しにランキングぽちっとしていきます♪
Posted by でびるくん♪ at 2006年02月23日 01:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。