記事にはならない情報も?
規約に同意して登録 退会

2006年01月30日

携帯アフィリエイトのススメ

みなさんPCアフィリエイトは儲かってますか?

僕はほとんど更新していないというのもありますがめっきり収入が減りました。

PCは完全に飽和していると思います。

僕が携帯アフィリエイトを始めたのは1年ほど前ですが、今では収支のウェートは

完全に携帯アフィリエイトが上回っています。

では、なぜそのような儲かる情報を公開しているのか?

確実に携帯アフィリエイトが儲かるという前提で考えてみてください。

これから先どのような展開になると思います。

僕はPCアフィリエイトと同じ道をたどると思います。

そうなる前に携帯アフィリの情報を売り勝ち逃げしてしまおうという訳です。

売るといっても一万です。メールください。とか言うことじゃないです。

このブログが気に入った、役に立ったという人は僕のブログの気になる広告をクリックして下さ

い。かなりやる気が出ます。ランキングもです。

もちろん俺は儲けたいたいけどおまえが儲かるのは気に入らないという人は

見るだけで構いません。

携帯アフィリのやり方を教えるサイトも増えてきましたが優良サイトを作れば自然と人は集まってき

ますからね。まだまだまともなのは少ないです。

それではこれから僕が培ってきたノウハウを少しづつ書いていきます。

よろしくおねがいします。
ブログランキング ブログ村
ブログ王

posted by wag at 18:55 | Comment(0) | TrackBack(2) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

サーフ快調です
Excerpt: 12daily pro & pajamasurf 伴に快調サーフ支払いも確実です。 今日pajamasurfの支払い請求しました。 今週中には振り込まれます。 それで新しいオー..
Weblog: 12daily Pro でマイホーム
Tracked: 2006-01-30 21:03

2006携帯ビッグバンで、どんなことが起こる?
Excerpt: 2006携帯ビッグバンで、どんなことが起こる? モバイル物販が爆発 楽天アフィリエイトが、携帯版楽天市場でも利用可能に。 必然的に多くのパソコンアフィリエイターが、携帯アフィリエイトに参..
Weblog: 携帯サイトで簡単に月400万稼ぐ方法!桁違い携帯アフィリエイト
Tracked: 2006-05-28 11:44
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。